

拙者も気になってましたが




BY ひーちゃま さん

PVで使われてる曲なんですか?


会長こと天夜さんからの返信でございます。

>>ベースはたぶん東方の亡き王女の為のセプテットって曲だと思います。

コメントありがとうございましたー!

式!

最近「空の境界」の式にはまってます。


明日くらいは



はい、紅平です。

ピッキングハーモニクスが中々ならなくて悩んでます

今日、学校から帰るとき、校門の前で沢山リア充どもがニケツしてました。

「事・故・れ・♪」

と呪いをかけときました。

明日は体育祭です。

体育災です。

拙者は体育祭とか嫌いなのですが、

今日金髪、いや、ブロックカラーの緑の髪のねーちゃん(せんぱい)に、

「明日の体育祭、全力で頑張ろうね!!」

と、ものすごい笑顔で言われて、

少しだけやる気になりました。

いままで練習とか結構サボってたけど、

明日くらいは、全力でやってみよう。

何か起こるかもしれないから。


・・・

さぁ、まずはゲームがんばるぞ。

書いて欲しい記事等あったら拙者に伝えてください。

今日も楽しく撲滅しましょっ♪


プロフィール

撲滅委員会プレザンテ副主任

Author:撲滅委員会プレザンテ副主任
リア充撲滅委員会ブログ創造科副主任の紅平です。
twitter→0320misheru

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援バナー
お前のパンツは何色だ!?バナー 700px×120px
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
