

鴨川は恐ろしい



あれですね、とくに最近目立った活動をしていない紅平です

なんで鴨川が恐ろしいかって?

そりゃ、リア充共しかいないし、

みんな浴衣だからだよ。

そのまま川に落っこちてワニに食われろよ・・・

実は拙者、最近風船配ったり膨らませたりするバイトをしてました

あれですね、リア充が通る通る。
ハート型の風船だったから、
「らぶらぶ風船ですよー!」って言って渡して、
なかに爆薬いれておこうか、と一緒にバイトしてた子と話してました。

ちっちゃい子かわいいなー

あ、まもってあげたい、とか、そういう可愛いですよ?

たまに女子高生がもらいに来たりしてちょっとビビりました

とにかく連続でやってて、いますごく体調がヤンキーです

んじゃぁまた。

スカイプばんざいですね

会員の方はぜひ会長にコンタクト送ってみてください

でわでわあまがみ


プロフィール

撲滅委員会プレザンテ副主任

Author:撲滅委員会プレザンテ副主任
リア充撲滅委員会ブログ創造科副主任の紅平です。
twitter→0320misheru

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援バナー
お前のパンツは何色だ!?バナー 700px×120px
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
