スポンサーサイト


リア撲委員会のPVできてます!



こんにちわ。

プレザンテ副主任の紅平です。

今日、ずっと「俺に彼女なんてできるわけねーじゃん!」と言っていた友達が、

「実は俺、○○と付き合ってるんだよねー・・・」

という、衝撃の告白をしてくれました。

もちろん、制裁は加えましたけど。

今日は、リア撲委員会の会長さんのリクエストで、

委員会のPVを載せてくれとのことでしたので、

のせます。

↓をクリックしよう!さぁ!

リア充撲滅委員会PV(会員募集中)


ぜひみてくださいねー^^

クオリティ高いのでb

でわでわぁ~

「みんなで楽しく撲滅しましょ♪」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PVで使われてる曲なんですか?
プロフィール

撲滅委員会プレザンテ副主任

Author:撲滅委員会プレザンテ副主任
リア充撲滅委員会ブログ創造科副主任の紅平です。
twitter→0320misheru

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援バナー
お前のパンツは何色だ!?バナー 700px×120px
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
