スポンサーサイト


鴨川は恐ろしい



あれですね、とくに最近目立った活動をしていない紅平です

なんで鴨川が恐ろしいかって?

そりゃ、リア充共しかいないし、

みんな浴衣だからだよ。

そのまま川に落っこちてワニに食われろよ・・・

実は拙者、最近風船配ったり膨らませたりするバイトをしてました

あれですね、リア充が通る通る。
ハート型の風船だったから、
「らぶらぶ風船ですよー!」って言って渡して、
なかに爆薬いれておこうか、と一緒にバイトしてた子と話してました。

ちっちゃい子かわいいなー

あ、まもってあげたい、とか、そういう可愛いですよ?

たまに女子高生がもらいに来たりしてちょっとビビりました

とにかく連続でやってて、いますごく体調がヤンキーです

んじゃぁまた。

スカイプばんざいですね

会員の方はぜひ会長にコンタクト送ってみてください

でわでわあまがみ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バイトしてたのか。

うっはぁ、鴨川怖え…。
俺の場合、ストレスばかり溜まって仕事から逃げて、金が貯まらなそうだな…。

風船爆弾いいよね!

ハートとか割れちまえよ!
プロフィール

撲滅委員会プレザンテ副主任

Author:撲滅委員会プレザンテ副主任
リア充撲滅委員会ブログ創造科副主任の紅平です。
twitter→0320misheru

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援バナー
お前のパンツは何色だ!?バナー 700px×120px
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
