

会長より。



こんにちわ。紅平です。

眠いです。寒いです。

そういえば、



リア充撲滅委員会は、全てのリア充を徹底的に撲滅するのではなく、

人前でイチャイチャしたり、非リア充を見下すようなことをしたり、

非リア充に「リア充です」などのことを言った者を撲滅する委員会


らしいですよ。

なんか最近りあ撲を誤解してらっしゃる方がいるとかで、

一応会長からのメッセージを載せてみました。

えっへん。

風船配ってると、リア充がニヤニヤしながら

「風船ください」って言ってきたので(何人か)、

「すいません、幼児の親子教室のチラシなんで…(けっwお前らみたいなカップル、すぐ別れるんでしょう?w悔しかったら子供連れて来なさいよwまぁ無理だろうけどw目障りだから視界から失せてくださいな)」

と、丁重にお断りしてました。

仕事の邪魔しないでほしいです。

なんてねw



今日も楽しく撲滅しましょっ♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

撲滅委員会プレザンテ副主任

Author:撲滅委員会プレザンテ副主任
リア充撲滅委員会ブログ創造科副主任の紅平です。
twitter→0320misheru

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援バナー
お前のパンツは何色だ!?バナー 700px×120px
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
